星期四, 8月 23, 2007

blue blue (AYAKO Vocal Version)

TVアニメーション「PIANO」挿入歌
blue blue (AYAKO Vocal Version)
作詞:只野菜摘 作曲・編曲:西岡和哉 歌:川澄綾子

心を 擦りむいてる少年 強いその視線は
誰も知らないけど 泣いていました

勇気を こめて飛ばせ グライダー 斜めにあすを獲れ
地球はすべて乗せて廻っている

宙(そら)に浮かんだままの 憧れのかけら
全部さらってほしい 好きよ

Out of blue ストライプの季節は 輝きと闇
苦しさは 忘れた頃に 蒼い、過去形になる

世界中の 花を集めてつくる 首飾りを
Out of blue 夢の途中のきみに かけてあげたい


未来の ことをたまに深く 見つめると怖くて
地平線の向こうへ、逃げたくなった

知ってる 地平線は逃げる 月は追いかけてくる
逃げたらたぶんずっと 逃げ続けるだけ

朝の冷たささえも 楽しそうに、坂を
のぼってた口笛 好きよ

out of blue いつもきみはわたしを わたしはきみを
求めてる 超えられないラインは 神様のテスト

世界中の 花を集めてつくる 首飾りを
out of blue 夢の途中のきみに かけてあげたい

草の上 ストライプの季節は 輝きと闇
眠ってる きみにキスした、それは ルール違反かな?
out of blue

out of blue blue


沒有留言: